シマダ皮膚科クリニック

シマダ皮膚科クリニック

MENU

シマダ皮膚科便り

Blog

ハッピーバースデイ!Shimada Dermatology's Letter

こんにちは、シマダ皮膚科クリニックスタッフです。

 

 

1月もバタバタと過ごしておりましたら、新年のご挨拶もせず、2月になっておりました。

遅ればせながら、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

昨年は4月に開院し、王子近隣の皆様にお越しいただき、クリニック全体としてもとても学びのある充実した1年でした。

今年も患者様一人一人に寄り添った診療を心がけていきます。

至らぬところもあるかと思います、お気づきの点がありましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

よりよいクリニックになっていけるよう精進いたします!

 

 

 

今回は近況を少し。

 

 

先日院長がお誕生日だったので、スタッフからささやかなプレゼントを・・・💛

 

 

 

 

いつも患者様のことを考えて、スタッフのことを考えて、毎日がんばってくださる院長。

 

 

プレゼントを悩みに悩み、1週回って結局たどり着いたのはケーキでした。

(スタッフが食べたかっただけ・・・・?苦笑)

 

 

ケーキを出した瞬間きょとんとしている院長。

ご自分の誕生日忘れてました!苦笑

日にち間違えたかと思ったよーーーーー(+_+)!!!!

 

 

全員で仲良くケーキを分けて、心を1つに。

先生おめでとう、今年もみんなでがんばろう、ケーキおいしいな。

と感慨深く思う昼休みなのでした。

 

 

次回はピアストラブルについて少しお話してみようと思います。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪

 

=======================================

シマダ皮膚科クリニック

公式HP :http://hifuka-shimada.com

美容HP:http://shimada-biyou.com

〒114-0002

東京都北区王子1-10-17ヒューリック王子ビル5階B[地図]

TEL:03-6903-3080

FAX:03-6903-3081

院長 島田 俊嗣(シマダ トシツグ)
=======================================

 

 

 

 

 

受付