シマダ皮膚科クリニック

シマダ皮膚科クリニック

MENU

シマダ皮膚科便り

Blog

ミーティングと納涼会Shimada Dermatology's Letter


こんにちは、シマダ皮膚科クリニックスタッフです。

先日診療終了後にミーティングをし、スタッフ全員で納涼会を行いました(*^^*)

 

 

 

ミーティングでは改善したい事や、良くしていきたいことなど、意見が出る出る。笑

院長もスタッフも感じたことをしっかり伝えあうことができ、とても有意義な時間になりました。

 

 

ミーティングの後は、お楽しみの納涼会!!!

我々スタッフは、この日を待ちわびて仕事をしてきたと言っても過言ではありませんでした。笑

ミーティングとはうって変わって和やかに、おいしいワインとお肉をいただいてきました(^^♪

 

 

 

4月の開院から4か月経過しました。

日々試行錯誤しながら診療をしてまいりましたが、最近では、1日100名ほどの患者さんが受診されるようになりました。

地域の方にすこしずつクリニックの存在を知っていただき、

「家族に勧められて来ました」「知り合いが勧めてくれました」など

とても嬉しく、ありがたいお言葉をかけていただけるようになってきました。

 

 

これからも地域のみなさまに必要とされるクリニックになっていけるようスタッフ一同がんばっていきます。

至らぬ点も多いと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

本日もここまでご覧いただきありがとうございました。

お肌のご相談、お気軽にお問い合わせくださいね。

03-6903-3080

 

 

受付