シマダ皮膚科クリニック

シマダ皮膚科クリニック

MENU

シマダ皮膚科便り

Blog

医療レーザー脱毛Shimada Dermatology's Letter


医療レーザー脱毛

当院では医療レーザー脱毛にソプラノアイスプラチナムを新たに導入しました。

 

ソプラノアイスプラチナムは蓄熱式のレーザー脱毛機で、レーザー光を弱いエネルギーで高速に照射(10㎐)します。それにより徐々に毛包周縁に熱が蓄積され、毛包、バジル領域(発毛の基幹部位)が破壊されます。また、3波長のレーザー光を同時に照射するため様々な深さの毛(濃い毛からうぶ毛、金髪まで)を効率的に脱毛します。

 

特徴

痛みが少ない

蓄熱式レーザー脱毛は1発あたりのエネルギー量が少なく、施術時の痛みが大きく抑えられます(熱いマッサージを受けている感覚です)。

また、強力な冷却装置で肌表面をしっかりと冷却することで快適な施術を実現しました。

 

日焼け肌にも対応

蓄熱式のため、色黒い方やアトピー性皮膚炎の方など幅広いスキンタイプの方に安全に施術可能です。

 

むらのない仕上がり

照射ヘッドをまんべんなく動かしながら、かつ一定の範囲に与える熱量は決まっているため、ムラのない脱毛が可能です。

 

・治療の流れ

1カウンセリング

医師による診察のあと、スタッフによるカウンセリングをおこないます。

 

2前処置

脱毛したい部位は事前に剃毛いただきます。(スタッフによる剃毛処置は2000円頂戴しております。)

処置室に移っていただき、脱毛部位をマーキングします。

必要あれば脱毛部位を写真撮影します。

 

3照射

ジェルを塗布し照射していきます。

照射中”温かい”感じから”熱い”に変わったら遠慮なくお声がけください

 

4施術後

照射直後にはジェルをくるみ、5分程度保湿します。

お帰りの際は次回の予約をお取りいただけます。

 

・料金

導入キャンペーンとして女性の全身脱毛はリーズナブルな料金に設定していますのでぜひお問い合わせください。

料金|シマダ皮膚科クリニック (hifuka-shimada.com)

受付